焼成パン始めました!
2025年12月10日
セブンイレブン鳥取駅南店では、
お店で焼いたベーカリーを11月26日より販売開始しております。
専用オーブンで焼いたパンは、アツアツで香り豊かなのが特徴で、
当店一番人気はお店で焼いたふんわりメロンパンです。
外はサクッと中はふんわり食感で駅南店で販売開始以来、常に売上トップの商品です。
甘い食べ物が苦手な方には、お店で焼いたサクサククロワッサンがおすすめです。
焼かれたパンからはバターの豊かな香りがして、コーヒーにとても合います。
その他にも、おやつに最適な「クッキー」や「フィナンシェ」、パーティーのお供「マルゲリータピザ」や「照り焼きチキンピザ」も取り扱っております。
ケースまで足を運んで頂き、香りを嗅げば、一瞬で虜になります。
是非、ご来店の際にはお一ついかがでしょうか。
※提供前にはオーブンで焼いてからお出しします。商品により30秒~2分かかりますのでご了承ください。
セブンイレブン鳥取駅南店

KeePerブログ